tanuki_designのブログ

主にWebデザインの勉強内容をメモしています

jQueryいくつか書いてみた

お久しぶりです!
最近仕事が忙しかったなど、勉強意欲が遠のいていましたが
ようやく再開しました〜!




HTMLとCSSの今までの勉強内容を復習しつつ、
ついに! jQueryの勉強をはじめてみました〜!





練習でサイトをつくった時に少し使いましたが、
ほぼコピペでしていたので…(汗)

ついに向き合う時がきましたね!


See the Pen
BgadWv
by tanuki_design (@ekocha)
on CodePen.



See the Pen
VJwzvz
by tanuki_design (@ekocha)
on CodePen.



See the Pen
vqYJPV
by tanuki_design (@ekocha)
on CodePen.



たった3つだけど、すごい時間かかった…

でもこれで書き方の基本みたいなのは身についたし、
どんどん勉強すすめていこう!おー!